FC2ブログ

ダイヤモンドS~攻略案①~

スノーボード女子パラレル大回転で竹内智香銀メダル獲得オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

いや~決勝までノーミスで安定感抜群でした☆彡決勝の1回目でリードしたものの2回目で相手選手に抜かれたところで転倒してしまって惜しくも金は逃した(>_<)
決勝まで常にリードして進んできただけに追う立場になったとこで焦りがあったのかも。

しかし今大会初の女子選手のメダル獲得だし、スノボ女子としても初メダルと素晴らしい結果でした


では今週は4重賞、しかも代替え開催ですでに水曜日ということで一気に更新していきますww

まずはダイヤモンドSから。

ダイヤモンドS血統

過去5年の血統データ

年一の条件なので傾向つかむのが難しそうですがパッと見た感じノーザンダンサー系が目立ちますかね~。
ただし父はサンデー系やロベルト、キングマンボ系なので、どちらかというと母方にノーザンダンサー系が良さそうな感じ。
特にノーザンテースト内包馬が6/15で12年以外で3着圏内を出してます。

同じようにロベルト系トニービン系も5回中、4回で3着圏内を出しており注目したいところ。

他ではミスプロ系、ボールドルーラー系内包馬もチェック(・∀・)

では今年の出走馬の中から注目馬をピックアップしてみると、

アドマイヤバラード (父ハーツクライ、母父ミスプロ系、母母ノーザンダンサー系、トニービン内包)
セイクリッドバレー (父タニギム、母父サンデー系、ノーザンテースト内包)
ファイヤー     (父タキオン、母父ミスプロ系、ボールドルーラー内包)
メイショウジンム  (母父ミスプロ系、ノーザンテースト&ロベルト内包)
フェイムゲーム   (父ハーツクライ、トニービン&ノーザンテースト内包)
ピュアソルジャー  (父ジャンポケ、母父キングマンボ系)


いや~今年のメンツは・・・(苦笑)
何が来てもおかしくない感じで狙いを定めて決め打ちするかなぁw
スポンサーサイト



コメント

ゆうかぱぱ #-

お疲れ様です。(3連目)笑

ここは万葉Sの1,2着で堅いと思ってますがどうでしょう。

血統的にも長距離でという馬がタニノくらいなので、紐は荒れ荒れを期待してます。


なにから買うか、それが問題です。。。。。

2014年02月20日(木) 22時31分 | URL | 編集

Mタキオン #-

ゆうかぱぱさん

お疲れさまです(・∀・)

3連発コメント感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

その2頭にアドマイヤバラードとフェイムゲームで間違いないと思いますw

ラブラドライトはセン馬がこのレース全然来ないのがネックですかね(^^ゞ

2014年02月20日(木) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP