祝☆3周年~♪

早いものでこの予想ブログ始めて丸3年が経ちました~(*≧∇≦)//パチパチ

我ながらよくも飽きずに毎週毎週書き続けたもんですw
まぁ最近は去年あたりと比べるとだいぶ簡略化してますが(笑)

アクセス数もいつの間にか8万を突破とお越しくださってる方々あざまーす♪
2調査依頼

3周年を記念してwすっかりさぼってた予想印を復活しましょうか(・∀・)

東スポ杯2歳S
◎ブレスジャーニー
○スワーヴリチャード
▲トラスト
△ジュンヴァリアス
△ムーヴザワールド



本命はすんなりブレスジャーニー
血統的にもクラシックまでの期待は薄いが2歳戦までならなんとかなるw
新馬戦ではラスト11.2-11.5のラップで上り32.9の猛追。
前走も11.1-11.6を上り33.8で差し切りととにかくラス2最速のラップのとこで
使える脚がすごい。トップスピードの質ではこのメンバーでは随一、しかも
それをちょうどラス2が坂の東京で繰り出せるという点で今回の舞台ではストロングポイント。
マイルの方がよりいいが東京1800mなら完成度でこなせるのでは。

対抗は素質を買ってスワーヴリチャード
こちらも新馬のラップがお気に入りw
3コーナーで前がつまりブレーキかけて一度は減速し勝ち馬から離されるものの
ラスト200mで4~5馬身あった差を次元の違う脚でハナ差まで詰め寄った。
レースのラスト1ハロンが11.7なのでおそらくこの馬は11秒前後のタイムを刻んでるはず。
そして阪神のラス1はこれもまた坂のところである(・∀・)
バンドワゴンの下ということで気性難がネックになってるっぽいがここで結果が出るようなら
来年のクラシックが非常に楽しみな素材♪

三番手はトラスト
ダート2戦に洋芝と今のところ東京1800mのキレ味勝負になったら分が悪そうということでの3番手ですが
明日はあいにくの雨予報なので馬場が渋ったらこの馬の好位からの抜け出しでやられそうw

あとは左回りで3戦連続上り最速のジュンヴァリアスに
ここではまだ怪しいが素質が高そうなムーヴザワールド。

ととりあえず馬場がそんなに悪化しないならこんな感じ(^^;
もし朝から激しく雨が降って重以上になるようならキングズラッシュや
初戦ダートで圧勝しムーアを乗せてきたエルデュクラージュあたりが浮上しそう。
スポンサーサイト

コメント

K #HfMzn2gY

大的中!

はじめまして、3周年おめでとうございます。
毎週楽しく拝見させていただいておりますファンの一人です。

ここで3連単を当てるなんて神懸っていますね!
思わずコメントしてしました笑

継続は力なりとはよく言うものですがその通りだと思います。
これからも応援しております。それでは~(*´-`*)

2016年11月20日(日) 09時10分 | URL | 編集

Mタキオン #-

>Kさん

はじめまして(・∀・)
コメント(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まさかこのブログにファンがいたなんて驚き&喜びを感じておりますw

東スポ杯の本命対抗はかなり自信がありましたw
ただ馬券はムーブザワールト軽視してしまい3連単はトラストの3着つけしか買わなかったです(苦笑)
馬連ワイド3連複的中もたいしてプラスにならず(*ノД`*)タハッ

これからも参考になるような予想ができるように頑張ります♪

2016年11月21日(月) 00時24分 | URL | 編集


GO TOP