FC2ブログ

第五回MTDG(2016秋のGIシリーズ)表彰式☆彡

みなさん4ヶ月間主催者のゲームに参加して頂き誠に感謝であります┏○ペコリ
第5回大会は19名もの方々に参加してもらいとても嬉しく思います
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

おかげさまで無事に有馬記念まで開催終了し
第5回MTDGの戦いも幕を閉じました。
通常ポイントにマイホース&お抱えジョッキー&優勝者予想ポイントを加算した最終順位を発表します! !


五代目チャンピオンに輝いたのはこの人!


*:.o○☆ *:..o○☆ しゅん号 ☆ *:..o○☆ *:.o○☆
しゅんアイコン

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
前回初出走でいきなり2着。そして早くも2戦目で初優勝とは恐れ入りました(*ゝω・)ノ
今回はスタートは遅れたもののサトノダイヤモンドの菊花賞で先団に取りつきその後は
熾烈な上位争いを繰り広げ、最後の最後で優勝争いしてたウマシカオ号とててくれ号を
交わして劇的な勝利☆彡まさか優勝予想ポイントで差し切るとは驚きの粘り(笑)
来年は史上初の連覇目指して(っ′∀`)っ 【ヨロシクお願いします】

成績 【4・1・2・4】 勝ち鞍:菊花賞・エリ女・JC・有馬記念

しゅん1
しゅん2

それでは優勝ジョッキーインタビューです(・∀・)
今回も前回に引き続きフトジュンさんにインタビュアーをお願いしました♪
ふとじゅん
「僭越ながら勤めさせていただきます」

フトジュン(以降フ) 
  「競馬場へご来場のみなさんお待たせいたしました!
    見事MTDG五代目王者に輝きましたしゅんジョッキーです!おめでとうございます」
しゅん(以降し)
  「ありがとうございます!」


フ 「まずは今の率直な気持ちをお聞かせください(・∀・)」
し 「自分なんかで良いのかな?が、率直な気持ちですね!」

フ 「レースを振り返ってもらいたいんですが、スタートは今一つでしたが1コーナーで一気に上がっていきましたね」
し 「強烈な末脚を持っている訳では無いので、何とか必死でしたね(笑)」

フ 「その後はウマシカオ号と先頭争いを繰り広げペースは速かったんじゃないですか?」
し 「ウマシカオ号とは初めての競り合いだったので、ペースを握ろうとしましたけど
     ダメでしたね」


フ 「そして3コーナー手前でててくれ号とウマシカオ号がペース上げて一旦下がりましたがあそこは?」
し 「皆さん、自分のスタイルの確立を見せていたので、ちょっと自信がなくなった感じで(汗)」

フ 「しかし押して押してついていき直線ではしぶとく伸びましたね」
し 「2回目の参加でしたので、上手く切り替えられました」

フ 「ラスト100mでは4頭でのたたき合いは見てる方はしびれましたがあの時の気持ちは?」
し 「やっぱり、ここにいて良いのかな?って。でも、楽しいなと」

フ 「最後はててくれ号との際どい勝負でしたがどの辺で勝利を確信しましたか?」
し 「ててくれ号が、病院へ斜行気味になったのが勝因かと(笑)」

フ 「素晴らしい走りでしたがしゅん号の強さはどのあたりですか?」
し 「決して強くはないです。ただ、MTDGの馬場とコースの相性が良かったんだと思います」

フ 「5代目王者となり次回はディフェンディングチャンピオンとして迎えますが意気込みと来年の抱負をお聞かせください」
し 「実馬券と連動させたい(涙)。意味のある競馬にしたいですね」

フ 「ありがとうございました!見事しゅん号で勝利したしゅんジョッキーでした(・∀・)」
し 「タキさん始め、皆さんありがとうございます。今後もよろしくメカドック!」

おー!そしてプレゼンターとして初のミリオン達成した乃木坂46からまいやんさんが来てくださいました(・∀・)
まいやん

「しゅんジョッキーおめでとうございます♪わたしは無印でした(*_ _)人ゴメンナサイ
   次回の優勝予想座談会では重い印打ちまーす(^_-)」



それでは2着以下も見ていきましょう(・∀・)

☆★☆★☆ 2着 ててくれ号 ☆★☆★☆

ててくれアイコン

悲願の初優勝が目前だったのに最後の最後でわずか5ptで交わされるという悔しい2着w
いや~娘っこ誕生に花を添えられず残念(^^;しかし2着は自己最高位☆彡
今回はアイテム争奪戦で4勝と絶好調!ただビッグアーサーにアイテム使っていきなり
スタートで躓くwしかしながら指名馬は好調でしゅんさんを上回る4勝、7連対と好成績(・∀・)
タゲ導入で予想力アップしてニューててくれ号に生まれ変わって真価発揮したやんw
来年は初優勝まったなしか!?それとも永遠の助演男優賞か?!ww

成績 【4・3・0・4】 勝ち鞍:菊花賞・マイルCS・JC・チャンピオンズC
ててくれ1
ててくれ2

ててくれジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
て  「今回こそは優勝できると思ったんだけどね。勝った馬が強かったね」
記者 「あと一歩で初優勝でしたが最後の最後で差されてしまいましたね」
て  「勝ったと思って、追うのをやめてガッツポーズをしたところを差し返されてしまったね。
     油断した僕が悪い。馬はよくがんばっていたよ」

記者 「来年へむけての抱負を!」
て  「タッキー、毎回MTGTの運営おつかれさまです。おかげで毎週の競馬を
    より楽めてるよ。
    去年娘も生まれて守るものができたからね。娘のためにも次回こそは優勝するよ。
    父ちゃんがんばるからね」


☆★☆★☆ 3着 ウマシカオ号 ☆★☆★☆

アナシカオアイコン

今回のMIP獲得!wいや~チャンピオンズCのサウンドトゥルーとアスカノロマンのダブル指名は神ってました(≧∀≦)
直線の坂下までは先頭で史上初2度目の優勝が見えたと思ったんですが最後にモノ見して差されましたねw
ただ最後にヤマカツエースを指名するのがウマシカオスタイルでカッコイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
来年も目立ちまくってレースをかき回す活躍を期待してます♪

成績 【2・2・3・5】 勝ち鞍:マイルCS・チャンピオンズC
ウマシカオ1
ウマシカオ2

ウマシカオジョッキーの談話
記者  「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
ウ    「春はビリだったので、ただ目立とうと必死で暴れてみました(笑)」

記者  「ゴール寸前まで先頭で見せ場十分でしたね」
ウ   「いざ目立っちゃうとシャイなんで、力を出せないみたいです(笑)」
記者  「来年へむけての抱負を!」
ウ   「記録より記憶を…シャイなりに頑張ります。今回も運営ほんとにお疲れ様でした!」


☆★☆★☆ 4着 大吉号 ☆★☆★☆

大吉アイコン

今回は序盤先頭集団を引っ張りレースメイク!向こう正面で外からのマクリで内に閉じ込められるも
直線で最内を突いて上位争いに加わり見せ場十分の走りでした(・∀・)
最後交わす勢いだったもののわずかハナ差で馬券圏内には届かずも3大会ぶりの掲示板確保。
やはりメイショウマンボでゴールド馬券を使ったのが敗因か?(笑)
来年は初優勝期待してるでおま╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

成績 【2・3・2・4】 勝ち鞍:菊花賞・有馬記念
大吉1
大吉2

大吉ジョッキーの談話
記者  「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
大吉   「いや~てて氏に負けましたね」

記者  「3戦ぶりの掲示板確保となりましたが」
大吉   「いい感じで道中進めたんですけどね、直線向いてからもかなり手応え良かったんですが、
      相手がその上をいきましたね!ただてて氏に負けたのがな~。」

記者  「来年へむけての抱負を!」
大吉   「てて氏には負けない!!ついでに出産おめでとう🎉✨😆✨」


☆★☆★☆ 5着 pawa号 ★☆★☆★
pawaアイコン

スタートダッシュで出遅れたものの2コーナーで盛り返し中団へ。
じっくり脚を溜めて4コーナーでは大外ブン回して直線で一気に末脚爆発!w
上り33秒2で追い上げたもののやはり後ろ過ぎで5着が精一杯(^^;
しかしながら毎回上位争いの安定感(・∀・)優勝した前々大会以来の掲示板確保。
来年は復活の2回目の優勝期待してます♪

成績 【3・2・0・5】 勝ち鞍:天皇賞(秋)・エリ女・朝日杯FS
たくま1
たくま2


pawaジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
pawa  「週休2日制の会社に転職しようと本気で考えた一年でした」
記者 「2戦ぶりの掲示板確保でしたね」
pawa  「実馬券は散々でしたが掲示板をとれたのは収穫です」
記者 「来年へむけての抱負を!」
pawa  「転職します!嘘です!」


掲示板外の方は続きをクリックw
*:..。o○☆ 6着 ヒメオ号 *:..。o○☆

二の足の速さを生かし序盤は先頭集団に取りつくもののペースが上がった中盤
内に閉じ込められ動くに動けずポジションを下げてしまったのが痛かった(>_<)
直線で進路を見つけて前が相手からは上り33秒0の鬼脚を使うも6着までw
2戦連続の掲示板確保はならなかったものの次走へ期待の持てる走りでしたね(・∀・)
来年は初の馬券圏内へ期待してます♪

成績 【3・2・1・5】 勝ち鞍:菊花賞・天皇賞(秋)・朝日杯FS・
ヒメオ1
ヒメオ2

ヒメオジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
ヒメ  「最後まで優勝と言う夢を見れたので楽しかったです」
記者 「掲示板確保まであと一歩でしたね」
ヒメ  「そうですね。掲示板。。。のりたかったですね。その差が自分に足りない象徴だと思います」
記者 「来年へむけての抱負を!」
ヒメ  「目指せ掲示板以上!」


*:..。o○☆ 7着 しっちぃ号 *:..。o○☆

今回は全体通して折り合いもついていい走りでスムーズに行ってたように
見えたが直線手応えの割に伸びず・・鞍上も首をひねってました(笑)
体調がイマイチだった模様で一旦放牧に出て立て直しを図る模様w
来年は放牧明け万全の状態で鉄砲駆けに期待してます♪

成績 【3・1・1・6】 勝ち鞍:菊花賞・JC・有馬記念
しっちぃ1
しっちぃ2

しっちぃジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
しっち 「良くもなく、悪くもなく、中途半端な位置で終わったことは,スマートではなかった。
     これだけが非常に悔いが残ります。本年度もチャンスを頂けるのであれば、
     スマートにジョークをしっかりカマしてやりたいと思っております(/・ω・)/」

記者 「来年へむけての抱負を!」
しっち 「繰り返しになりますが,スマートジョーカー的なダークホース役を目指して,
     身命を賭して頑張ります。諦めないものにのみ未来は開かれる!各々、ぬかりなく!(/・ω・)/」


*:..。o○☆ 8着 モティオ号 *:..。o○☆

こちらは逆に折り合いを欠いた走りでしたw
スタートで後手踏んで押して行ったら秋天のモーリスにアイテム使用で
一気のペースップで先団へ。しかしながら鞍上が手綱を引いて抑えたら
一気に後方へw直線はムチ連打で大外からいい上り使ったものの8着フィニッシュ。
来年はリフレッシュからの初優勝期待してます♪

成績 【2・2・0・7】 勝ち鞍:天皇賞(秋)・朝日杯FS
モティオ1
モティオ2

モティオジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
モテ 「終始リズムに乗れずチグハグな感じでしたが、最後の最後で
     少し復調気配がみえてきたのは、明るい兆しです」

記者 「来年へむけての抱負を!」
モテ 「1度リフレッシュさせて、1から出直してきます。
     そして、次回こそは、上位進出を狙いたいと思います」


*:..。o○☆ 9着 カスケード号 *:..。o○☆

前回3着で初優勝の期待が高まった今回でしたが内でゴチャつき何度か不利を受け
チグハグなレースにw行き脚がついては詰まってしまい思うような競馬が出来ず(>_<)
最後はいい脚を使ったものの大きく着順落として9着でした。
来年はカズオフィーバーで上位進出の期待大♪

成績 【3・1・0・5】 勝ち鞍:菊花賞・エリ女・有馬記念
カスケード1
カスケード2

カスケードジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
カス 「今秋は馬券も含めてサトノと共に歩んだ気がします」
記者 「来年へむけての抱負を!」
カス 「G1のサトノにPOGのカズオフィーバーと、来年も何があるか楽しみです!(笑)!」

*:..。o○☆ 10着 たくぼう号 *:..。o○☆

なかなか調子が上がってこないたくぼう号がまさかの3戦連続二桁着順というスランプにw
エアスピネル&ユタカさん愛で臨んだ今回、最大の見せ場はJCのキタサンブラックでしょう(・∀・)
さらにサウンドトゥルーで連勝し一時は先頭集団に取りついたものの直線では
ジリジリとしか伸びずに10着(^^;来年こそは乃木坂上り坂精神でたくぼう旋風おねしゃすw

成績 【2・3・1・5】 勝ち鞍:JC・チャンピオンズC
たくぼう1
たくぼう2

たくぼうジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
たく  「マイホース選びとお抱え騎手選び、アイテムゲットの大事さを痛感しまんたw...奥が深いw」
記者 「来年へむけての抱負を!」
たく  「全レース的中させるぐらいの気合いで上位争いに絡みたい!2017こそ、たくぼう旋風!」

*:..。o○☆ 11着 すぎちゃん号 *:..。o○☆

去年の年間チャンピオンが今年はまさかの12着⇒11着と連続二桁着順w
かつてはMTDGのステイゴールドと呼ばれたすぎちゃん号もスランプに(^^;
今年はアヴァンセたそと歩んで残念な着順でしたが来年は応援馬とともに
順位も爆アゲー!になることを期待してます♪

成績 【3・1・1・6】 勝ち鞍:菊花賞・天皇賞(秋)・有馬記念
すぎちゃん1
すぎちゃん2

すぎちゃんジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
すぎ  「今回も参加させて頂いてありがとうございました。
     いやー、馬券共々絶不調でしたね。アヴァンセたそにイレ込みすぎました。
     斤量450キロを背負ってレースしてたので、なかなか走りづらかったです」

記者 「来年へむけての抱負を!」
すぎ  「来年は、愛馬には心を鬼にして対応していきたいと思います。
     ルチアたそが桜花賞に出る感じになったら、またイレ込むかも知れませんがw
     また絶対参加しますので、よろしくお願い致します」


*:..。o○☆ 12着 mussyu号 *:..。o○☆

序盤はずっと最後方、ノリのお家芸の後方ポツンでしたがなんといっても見せ場は
JC⇒チャンピオンズCの黄金キタサンからの純金サウンドトゥルーの連チャン!
最後方からゴールドシップ並みのマクリで一気に先団まで取りつくも
さすがに直線は余力が残っておらずジリ脚でなだれ込みの12着フィニッシュ。
来年も個性派ホースとしてどんな走りを見せてくれるか楽しみにしてます(・∀・)

成績 【2・0・0・9】 勝ち鞍:JC・チャンピオンズC
mussyu2.jpg
mussyu1

mussyuジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
mu  「ダートG1をアイテム使用で頭取り、見せ場は作れたのではないでしょうか(笑)」
記者 「来年へむけての抱負を!」
mu  「来年は漫画家になります!」


*:..。o○☆ 13着 よっちゃん号 *:..。o○☆

3回連続で掲示板確保してたよっちゃん号がよもやの初の二桁着順に沈む波乱w
序盤は2勝2着1回と先団に取りつき優勝狙える位置だったものの後半ペースアップに
ついていけず直線も伸びを欠いて13着という結果に(^^;
やはりマイホースのマリアライトが0ptというのと渾身の黄金のムチ・モーニンが
着外に沈んだのが痛すぎましたw来年は復活の初優勝期待してます♪

成績 【4・1・0・6】 勝ち鞍:菊花賞・天皇賞(秋)・JC・有馬記念
よっちゃん1
よっちゃん2

よっちゃんジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
よっち 「3コーナー手前で既に失速で、余力がなかったですw」
記者「第一回以来の掲示板外となってしまいましたが?」
よっち 「素直に力不足なので、500万下からもう一度がんばります!」
記者 「来年へむけての抱負を!」
よっち 「今は、疲れが出てるので、しばらく放牧に出て、また頑張ります!」


*:..。o○☆ 14着 ラララロング号 *:..。o○☆

スタートは出遅れたものの後方でじっくり脚を溜める戦法で直線一気に賭け
4コーナーから大外を仕掛けて上がっていきラスト4戦は全て3着以内指名した
もののジリジリとしか伸びず意外と着順上がらずwやっぱノーアイテムが痛かったw
しかしラストの脚は来年に向けて期待の持てる走りだったので次走は上位進出でしょう♪

成績 【2・2・1・6】 勝ち鞍:天皇賞(秋)・阪神JF
ララ1
ララ2

ラララロングジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
ララ  「取材中」
記者 「来年へむけての抱負を!」
ララ  「取材中」


*:..。o○☆ 15着 Mタキオン号 *:..。o○☆

今回は人気薄指名しても人気馬指名しても勝ちきれず痛恨の勝ち鞍なし(*ノД`*)タハッ
終始中団待機でなし崩しに脚を使ってしまい直線も伸びずいいとこなし(笑)
自己最低着順に沈んでしもうた・゜・(つД`)・゜・
来年はそろそろ掲示板確保くらいは走らないとMTDG存続の危機w

成績 【0・3・2・6】 勝ち鞍:なし
タキオン1
タキオン2

Mタキオンジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
Mタ 「いや~馬が完全にレースに集中してなかったね。乃木坂熱がすごすぎたわw
     海外や地方なら走れそうなんやけどw」

記者「来年へむけての抱負を!」
Mタ 「主催者としてどんな手を使っても優勝争いに絡みます(笑)」


*:..。o○☆ 16着 3マイル号 *:..。o○☆

残念ながら連覇ならず(>_<)しかし大きく順位落としましたねw
スタートイマイチだったものの菊花賞で黄金のムチでサトノ的中で一気に
先団へ。しかし急激にペースアップしたせいかその後一気に失速w
3戦ぶりに掲示板外となってしまいましたが、来年は復活V期待や!

成績 【2・1・0・8】 勝ち鞍:菊花賞・阪神JF
3マイル1
3マイル2

3マイルジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
3マ 「前回からの落差がヤバイですね (笑)」
記者「残念ながら連覇ならずで大きく着順落としてしまいましたね」
3マ  「釣りにハマってムチじゃなく竿持って追ってましたからね〜走る訳ないですよね(笑)」
記者 「来年へむけての抱負を!」
3マ 「またチャンピオンになれるよう頑張ります(^^)ありがとうございました」


*:..。o○☆ 17着 テスコの部屋号 *:..。o○☆

スタート直後に不利を受け最後方からになりましたが3マイル号とともに
菊花賞で一気に先団へwしかしこれまた3マイル号と並んで失速ww
マイルCSで黄金のムチ使ったディサイファが不利受けたのは痛恨でしたね~
来年はテスコデータ炸裂で上位進出期待してます♪

成績 【2・0・0・8】 勝ち鞍:菊花賞・有馬記念テスコ1
テスコ2

テスコの部屋ジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
テス 「これといった決め手が無いので、やはり終始厳しい戦いを強いられました。まだまだ実力不足の一言です」
記者 「熾烈なブービー争いでしたね」
テス 「自分の指定席になりつつあります(笑)」
記者 「来年へむけての抱負を!」
テス 「馬主さんがっかりしていたので馬主さんの心の傷が癒えるまで来年の出走は未定です(笑)
     ただ出るからには結果を残す事で馬主さんの信頼を取り戻すのみですね」



*:..。o○☆ 18着 ゆうかぱぱ号 *:..。o○☆

いや~今回はレッドファルクス単独的中で抜群のスタートを切ってこれは
優勝争い必死か!?と思ったんですが・・w
向こう正面から後続が外から上がっていく中、内に閉じ込められて
直線で内からちょろっと伸びてなんとか最下位は免れました(^^;
来年こそはゆうかぱぱ号の激走期待してます♪

成績 【1・2・1・7】 勝ち鞍:スプリンターズS
ゆうかぱぱ1
ゆうかぱぱ2

ゆうかぱぱジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
ゆう  「あのー、先生もジョッキーの人も用事があるとかで、代わりに答えといてと
     言われたんですけどいいんですかねぇ?あぁ、助手の小っちゃいおっさんです。

     今回も最初から手伝ったんですけど大変でした。何がって?(薬やがなクスリ。。。
     飼葉に分からん様に入れたんやけど効きすぎてな。ゲート出んの早かったやろ?
     やったとおもたわ。でもすぐに後遺症出てもてズルズル下がりよった。
     そこで後悔しても遅いんやけどチョットやり過ぎたわ。)」

記者 「熾烈なブービー争いで最下位は免れましたね」
ゆう  「そこや。4コーナーくらいからやっと反応が返ってくる様になったんでジョッキーも
     ムチ入れてグイグイ押して大外ブン回したんやけど、やっぱり最初のツケが回ってきてて
     もう坂下からは歩いとった。あの体たらくで後ろから抜かれんかったんは奇跡という他無いやろな」

記者 「来年へむけての抱負を!」
ゆう  「ワシがいうのもアレやけど、今回の結果を見て何が悪いのかは大分分かったので、
     次はこんな事は無いで。次は調合間違わん様に。。。。。あっ、先生!インタビューの人きてますけど。。
    (お前いらん事言うてへんやろな?
    はいっ先生。勿論です。インタビューの人がお待ちかねですから、失礼しますね。)

    すいません。用事で席外してたもので。
    来年はですね、最初から最後まで息切れする事なく走りきれる様に頑張りますわ。
    ニューゆうかぱぱに期待しておいてください。はははははぁっ。。。
    (あいつホンマにいらん事喋ってへんやろなぁ〜)」



*:..。o○☆ 19着 フォース号 *:..。o○☆

今回は残念ながら最下位という結果になってしまいましたが、なにやら蹄鉄を
打ち忘れていたとか?w
大外一気を狙ったアドマイヤデウスの黄金のムチも蹄鉄なかったらアカンww
来年はドン・キホーテで蹄鉄買ってしっかり打ち直して優勝目指してください(笑)

成績 【1・0・0・9】 勝ち鞍:菊花賞
フォース1
フォース2

フォースジョッキーの談話
記者 「第五回MTDGを振り返っていかがですか?」
フォ  「いや〜、落鉄していましたね。というか最初から蹄鉄してなかったですね」
記者 「今回は最下位となってしまいましたが敗因はなんですか?」
フォ  「蹄鉄ですね」
記者 「来年へむけての抱負を!」
フォ  「いや〜、今から蹄鉄します!」


最終順位はこちら
順位表1~10
順位表11~22


マイホースポイント&お抱えジョッキー&優勝予想結果(・∀・)
マイホース
お抱えジョッキー
優勝予想

年間ポイントランキングはこちら(・∀・)
年間順位1~10
年間順位11~22

年間ポイントトップは上半期2位、下半期優勝のしゅんさん(・∀・)


そして上半期王者3マイルさん、下半期王者しゅんさんと年間ポイント2位のててしの3人で争った
年間チャンピオンを決める第二回MTDGチャンピオンシップの結果は
CS買い目

見事しゅんさんとててしが3連複を的中!
しかし掛け金の差で年間ポイント2位のててしが
2016年年間チャンピオンに輝きました!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


去年のすぎちゃんに続き今年も年間ポイント2位からの下剋上ww

優勝インタビュー
年間チャンピオンということで、戸惑いながらも嬉しく、大変光栄に感じています。
恐らくほとんどの方が「何でててくれが!?」と思っているでしょうが、こんな僕でもなれるんです、
年間チャンピオンに!競馬に関してはまだまだ未熟だし、みなさんから学ぶことがたくさんあるので
是非ノウハウを教えてください←
私事ですが今年は娘も生まれたので、来年はパワーアップしたててくれをお見せします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

主催者のタッキー、そして参加してくださったみなさんにとって素晴らしい2017年になりますように♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


最後まで読んでくれた方(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚そしてお疲れ様です(笑)


第二回ロゴマーク、第三、四回のポスター画に引き続き
今回もさらにレベルアップしたポスター画を作成していただいたmussyuさん
そして今回参加していただいたみなさんに改めてお礼を言って
表彰式を終了したいと思います☆彡


d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
有馬記念2016

スポンサーサイト



コメント


GO TOP